セックスの後のニオイが気になる...膣の悪臭対策にはコレ!

f:id:ponkotsu_legend:20190111175218j:plain

セックスの後、アソコから変なニオイがする...そんな体験、ありませんか?

私はマジで一時期悩んでました...

 

当時お付き合いしていた彼氏がコンドームをつけてくれない人だったので(クズ)一時期ピルのみで避妊していまして。

まあいわゆる、中、中にね、出すじゃないですか...?

 

そしたら「えっ、コレ私から出てんの!?」っていう位

とんでもない悪臭がアソコから漂ってきました。

 

しかもその元彼からも

ねぇ...ニオイやばいよ...?

とか言われる始末。

 

...

 

オメェのせいだよ!!!!!

 

 

 

色々調べてみると、コンドームをつけていてもセックス後のニオイが気になる!という方もいたので、今回はセックス後のニオイの原因と対策についてまとめてみようと思います。

セックス後の臭いの原因

f:id:ponkotsu_legend:20190111180107j:plain

なぜセックス後にニオイを感じてしまうのか?

避妊の仕方によっても変わってきますが、主な原因として以下が考えられるそうです。

  • 精液、愛液のニオイ
  • 性感染症が原因のニオイ
  • 体調、ストレスが原因のニオイ

私のように中に出した場合は女性の愛液と混ざりあって複雑なニオイを発します。

いやもうとりあえず臭い。本当に臭いからね。

 

とはいえ生きている人間であれば精液も愛液も単体でそれなりにニオイすると思うんですよね...

もちろん性感染症によるもの免疫力の低下によりニオイを発生することもありますが、セックスをしたから急にニオイが!というよりも日ごろからのケアもこのニオイの原因として大きく関わってくるのではないかと思います。

今日からできる!3つの悪臭対策

膣内洗浄を行う

f:id:ponkotsu_legend:20190111180629j:plain

膣の悪臭対策の一つとしてあげられるのが、"膣内洗浄"。

セックス後に膣内に残った精液の洗浄や、おりものの不快感などにも膣内洗浄が効果的です。

産婦人科でも受けられますし、最近では通販で購入して、自分でも簡単に行えます。

通販で購入できるものにも色々種類があり、

このあたりが有名どころです。

ただ、洗浄をやりすぎると逆効果らしく…。

膣内の自浄作用が低下し、逆に細菌が繁殖しやすい環境になってしまうので、適度に使うことをオススメします。

専用石鹸を使う

セックス後はきちんとアソコを洗う!というのは基本中の基本ですが、あまりにニオイが気になる!という方は、専用の石鹸を使ってみるのも一つの対策です。

デリケートゾーン専用石鹸も色々種類があり、通販で購入できますが、中でもLCのジャムウ・ハーバルソープは特にオススメです。

届いてからすぐその日の夜から使ってますが、使い始めてから臭いの元の汚れがよく洗えているおかげなのか、あの気になっていた下着をおろした時のモワッとした臭いが気にならなくなりました

引用URL:http://www.lovecosmetic.jp/taiken/201703/de_65085.html

臭いのもとが洗い流されたからか、あの臭いが気にならなくなったのです!そして、彼からの反応も、「あれとんた、臭い気にならないね!びっくりなんだけど」と言ってくれたのです!

引用URL:http://www.lovecosmetic.jp/taiken/201609/de_61385.html

口コミもかなりの高評価ですし、何より一時的なものではなく、継続的に根本からニオイの原因を解決してくれるのが嬉しいです。

それにLCさんは、良い口コミだけでなく低評価の口コミもしっかり公式サイトに載せてくれるので安心。

色々な口コミを見てから購入を決めるのもありかと思います。

アンダーヘアの処理もしっかりと

f:id:ponkotsu_legend:20181006152647j:plain

 ニオイと関係なさそうで、意外と関係あるのがアンダーヘアの処理

アンダーヘアが伸ばしっぱなしの状態だとが付きやすく、ニオイの原因になることがあります。

私が個人的に使ってよかったのはコレ。

これでアンダーヘアをとくだけで、いい感じに量も少なくなり、サッパリと清潔になります。

値段の割にはいい感じ!

100均に似たようなのがあったんですがチクチクして全然ダメでした...

 

他にもアンダーヘアを柔らかくする商品なんかも今はいろいろありますので、自分にあった方法を探してみてくださいね!

まとめ

せっかくのラブタイムに水をさす、悪臭問題。

女の子はほんとにケアが大変ですが、綺麗にした分、彼にめいいっぱい愛してもらいましょう!